2026.9.3
ギフトショーに来ています。
府中町商工会のサポートで搬入と初日に私もお邪魔しました。
撮影からデザインまでタペストリーデザインを考えたり楽しく苦しい時間をすぎて
イメージしたものが現場では活かせているかドキドキの時間です。
会場の装飾担当会社とのやり取りも担当、清水さんが入念にしてくれたはず!
指定した形になっているか会場に着くまでドキドキです。
少し予想外のトラブルありましたが何とか形に
事業者の皆さんの商品も素敵に見えるよう飾り付けられました。

準備後はほかのブースの見学、勉強になるブースのつくり方を探しつつ
今回も見てきました。
出展社数海外や地域から811社の参加というこの展示会、今回は「伝統と革新」ということで
歌舞伎ステージのような演出も

搬入日は徹夜でブースを建込み作業の方が座り込んでいる姿もよく見かけます。
大変なイベントを成功に導くために想像しただけでものすごい人数の方がかかわってるんでしょうね~。




