ハーストーリィプラス

女性の人生に
プラスな提案を

NishiraL(ニシラル)ブランディング

クライアント/仁科百貨店様

2022.6.15

Instagram投稿キャペーン「#NishiraL夏のおやつ」実施

 

ハーストーリィプラスが、ブランディングとプロモーションをお手伝いさせていただいている、岡山の老舗スーパー仁科百貨店の健康の食卓に特化したナチュラルブランド「NishiraL(ニシラル)」では、6月15日(水)~7月15日(金)の間、Instagram投稿プレゼントキャンペーンを実施します。

 

2021年12月にInstagramアカウントを立ち上げ、プレゼントキャンペーンは今回が3回目の実施です。

「コンセプト」に合致するキャンペーンを実施する事で、同じ価値観を持つフォロワーを獲得する事が出来ます。

NihiraLでは「そっとよりそう、ゆたかなくらし」をコンセプトに、「家族の笑顔」「美味しいごはん」「素材の味を楽しむ」「旬を知る」をテーマとして活動を行っており、今回は「旬を知る」にちなみ「夏のおやつ」に関する投稿を募集しています。

 

フォロワーは「ファン」であり「お客さま」でもあります。

「声」を聴き、次の企画の参考にしていく事が重要だと考えています。

 

(キャンペーン内容)

▼詳しくはコチラ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシナフードバスケットNishiraL(ニシラル)(@nishi.ral)がシェアした投稿

 

NishiraL(ニシラル)
▼【Instagram】
https://www.instagram.com/nishi.ral/

仁科百貨店
▼【HP】
https://www.nishina.co.jp/

 

 

Other Projectsその他のプロジェクト


PageUP