2026.6.28
つくり手つかい手50人ミーティング
さて、今週はモニター会が2つも!!6月27日(土)は自社のイベント
5回目の「つくり手つかい手50人ミーティング」の開催です。
今回は8社のご参加、デリキッチン&プロルで取引ある事業者の方々もたくさんご参加くださいました。
今回もビュッフェ形式で事業者さんブースで全員が試食をするカタチ。
ブースでは色んな会話が繰り広げられていて、つくり手さんとつかい手さんがおしゃべりの花を咲かせていらっしゃるとてもいい光景でした。

コミュニケーションって本当に大事、時がたっても覚えているし商品買うたびにその時の様子を思い出してしまうもの。


試食してくださったモニターさん32名も大満足のようで何よりです。




