ハーストーリィプラス

女性の人生に
プラスな提案を

新商品販促支援

クライアント/寿マナック株式会社様

2020.5.20

寿マナック様「instagram活用による販促支援」概要

2019年9月にパッケージリニューアルした寿マナック様の技ありこんにゃくシリーズ、

2020年6月に新商品発売された、サラダはるさめ・サラダはるまき の商品について

若い世代に広く認知していただくために、広報手段の一つとして

Instagramを活用することにいたしました。

 

Instagram( @urutorafamry )のアカウント立ち上げと運営のサポートを

行っています。

 

コンセプトは、パッケージと同じく「うる寅ファミリーが、12日に1回こんにゃくを食べる『うる寅の日』を世界に広める!」

 

こんにゃくレシピや、お役立ち情報を、うる寅ファミリーキャラクターが紹介していきます。

 

 

Other Projectsその他のプロジェクト


PageUP