ハーストーリィプラス

女性の人生に
プラスな提案を

集客支援オンラインイベント

クライアント/株式会社日興ホーム様

2020.5.14

日興ホーム×デリキッチン コラボ企画 第1話「人が集まる場づくりのアイディアを期待」

広島市東広島市で、注文住宅を中心に手掛ける住宅メーカー日興ホームちゅーピー住宅展示場ちゅーピー営業所のご担当様からご相談がありました。

 

住宅展示場に気軽にきていただくために様々な催しを行っているけれども、まだまだ敷居が高いと感じられている。ターゲット層であるお客様に来ていただける企画はできないか?

そこで、ハーストーリィプラスにご連絡くださいました。

ハーストーリィプラスでは「くらしにまつわるWROKSHOP2020」を1年間毎月開催するという通年イベントをご提案いたしました。

 

モデルハウスにお越しいただきたいターゲット層の子育て世代の方に、関心もっていただけるために4つの工夫をいたしました。

1.「くらし」をテーマにしたものづくりを軸としたワークショップの内容と講師

2.参加者と一緒にランチ(デリキッチンのランチボックス)を囲む交流タイムを設ける

3.ターゲット層の女性が思わず手に取りたくなるリーフレットの作成と配布

4.ターゲット層の女性に届く告知ツールの選定(配布リーフレット・SNS)

 

 

 

ところが、1回目のワークショップ4月21日が近づくころには、新型コロナ感染防止対策で、ちゅーピー展示場でイベントは自粛となり、ワークショップの開催もどうするか検討しなくてはならなくなりました。

 

第2話に続きます。

Other Projectsその他のプロジェクト


PageUP