プラスなプレス:賑わいづくり活動

Jazzのリズムが身体によい?jazzyな夜イベント開催します!

 ハーストーリィハウスでは、「ハウスの家庭の医学」と題して、身体によいお話を聞いたりしながら、お食事と会話を楽しむ会を開いています!病院


ハウスの家庭の医学とは、健康、生活、美容、などなど医学に関するジャンルの専門家の方にゲストにお越しいただき、お話を聞きながら、お食事を楽しんだり、交流するひと時をすごす時間。


今回は、どんなお話?


と思ったら、お話ではなくて、JAZZ

サックスとボーカルのライブを楽しむ会となりました!


広島で活躍するプロのサックス奏者、藤井政美(ふじいまさみ)さんと、ボーカルの因幡 由紀さんが、Houseでライブを行っていただくことになりました。


音譜藤井政美 プロフィール

masami_fujii.jpg
 

1967年東京生まれ。15歳から独学でSAXを始め、早稲田大学在学中にJAZZ研究会に属し、都内やツアーでライブ活動を行う。

現在は、広島に拠点を移し、全国規模で演奏活動を行っている。

2007年フランス・ナント市エルドル川ジャズ・フェスに出演。

2007年4月から1年間広島FMにてジャズ番組の構成・パーソナリティも担当。


http://fujiimasami.wordpress.com/


音譜因幡 由紀 プロフィール


yuki_inaba.jpg 

5歳でクラシックピアノを始める。1999年広島でハート・ブレイク・ジャズ・オーケストラに出会い、ビッグバンドのボーカルとして活動を開始。同時にジャズやポップの分野で、ソロとしても精力的にライブを始める。


2007年6月6日テイチクエンタテイメントよりリリースされたオムニバス・カバー・アルバム「On/Off SevenColors」に参加。


エリックマリエンサル、ボブシェパードなど、国内外のアーティストとの共演も多数。

ヴォイス・トレーニングの一環として姿勢を研究し、 水泳やバレエにも取り組む。

ローランド音楽教室にて後進の指導にもあたる。



こんな、プロフィールの豪華奏者がいらっしゃるとは、本格的です!!


さて、気になるイベントの詳細は、以下の通り。

要予約ですので、お申し込みをお待ちしています!




★ハーストーリィハウスの「家庭の医学」★


Jazzのリズムが身体によい?

藤井政美さんと因幡由紀さんのjazzyな夜イベント開きます!


ハウスのお食事を召し上がりながら、気軽な雰囲気で
Jazzの生演奏を楽しみませんか?


演奏:藤井政美さん(サックス) 因幡由紀さん(ボーカル)

日時:2月11日(金)午後6時30分から
参加費:3,500円(お食事付き)
場所:西区ハーストーリィハウス
申込(TEL):082-501-3301 または メールにて
 
house@hs-plus.jp

2011年01月29日
イベントハーストーリィハウスコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook