プラスなプレス:賑わいづくり活動

船出パーティ なんとか終了!【後編】

船出パーティ 後半のご報告です。

本当はお声かけ先は、100名以上のリストアップをしていたんですが、お誘いし始めると、それは、無理。

会場に入っていただくことができない!と気づいて、だんだんと調整に入りました。

ですので、お越しいただけなかった方々に、雰囲気だけでも見ていただければと思います。

 

ではでは、歓談中の皆様の様子をご紹介いたします。

 

ご歓談中の、株式会社サマンサジャパン 小野会長様たち。

来賓挨拶もいただきました。暖かいお言葉、ありがとうございました。

B1.JPG  

左から、株式会社きなり村の関谷さん、プルデンシャル生命保険株式会社の岡村さん、ららぽーとマネジメント株式会社釘谷さん、渡邊さん、 上万糧食製粉所の児玉さん、浅海さん。

まずは、お食事を召し上がっていただいています。

B4.JPG

 

 広島総合卸センター 保本専務、平井さんが、ソニー生命保険株式会社の和田さんと歓談中。

 

B3.JPG

 

 

 

株式会社読売広告社の松井支社長が、株式会社住建リースの中本さんと、西部産業さんの空田さんたちと名刺交換されているみたいですね。 B5.JPG

 

右側が、プラスなプレスのサイト構築でお世話になっているパンダ工房岡田さん。

スーツ姿が決まっていますねー。

B9.JPG

 

さー、ここから古いお付き合いの方シリーズです!

ライターの西本姉さんと、さとうデスク。

B2.JPG

 

ただいま、リメンバーしまねのサイトでも活躍中のフランソワーズさんと、色彩プロデューサー稲田先生。

お席に座りこんでガッツリお料理を召し上がり中。ハーストーリィプラス、そして、サトウデスクを、いつも応援してくれている心強いお二人です。

 

B8.JPG

 左から、三浦さん、上野さん、福本さん、西本さん、藤さん、右端が、プラスなプレスのデザインを担当してくださったカネダさん。

 

 

B7.JPG

 

ご存知の方はいらしたら嬉しい、「給湯室のつぶやき」コンビ naka&fuku。

 

B6.JPG

 

すべての参加者のお写真が掲載しきれなくて申し訳ありませんが、

皆様のおかげで、本当に無事船出ができた気持ちです。

 

 

お料理がたくさんありすぎて、20時30分過ぎに会は幕を閉じました。

 

 

 

片づけが終わって、スタッフの食事タイムです。ハウスの厨房のメンバー、ホールのスタッフもみんな一緒に食べたり飲んだりしました。

 

B10.JPG

 

当初は、おしくらまんじゅうになりはしないかと、ドキドキしていましたが、なんとかやってみればできるんだね!っとほっとしたところ・・・。

よし、今後は70名越えを目標にやってみるか!?とサトウデスク。

 

・・・・え!

 

 

2010年01月29日
イベントコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook