商品開発とは
本当に難しいものですね。
昨日もリシュラの浜口社長と?リシュラの新しい商材のことを遅くまで討議。
どんな人に届けたい商品なのか、その人に届くまでどういう道を通って伝えていくか、
妥協せずコンセプトをわかっていただける方にちゃんと届け喜んでいただきたい。
すぐすぐ売れる商品にはなりえません。
成功するには何があろうともあきらめずすすんでいくことしかないのです。
そこまで耐えうるためにどのくらいの時間をかけるのか。
そしてもちろん利益シミュレーションも。
30代の子育て中に出会った人と、20数年後にまさかこんな話ができる仲になろうとは・・・
同志がいて嬉しい時間でした。
いろんな類似品は出てきてますがコンセプトがぶれずしっかりしていれば必ずやお客様がついてきてくださるんですよね。
懐かしい、うちの孫がモデルの写真